ダイエット器具機器 ダイエットサプリメント ダイエットサウナスーツ ダイエット運動器具機器お酢ダイエットサプリメント 寒天ダイエットサプリメント こんにゃくダイエットサプリメントなど色々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


民主党の議員の一部が会派を離脱した。
全て小沢系議員で、これは当然な話です。
同じ党でありながら、小沢系議員に閣僚はいない。
小沢氏は起訴が決まっているわけで、しょうがありませんが、ほかの議員に罪は無い。
閣僚は、菅を支えている反小沢派が殆んどを占め、小沢系は居ない。
これだけでも、本来は不満が爆発するはずなのに、今までよく辛抱していたと思います。
小沢氏が起訴される罪は、帳面の書き間違えなんですが、普通はこの程度では起訴されません。
実を言うと、その裏に不正な政治献金があるかもしれないという疑惑があるので、無理やり起訴に持っていった。
この起訴も、検察審査会の起訴議決による強制起訴で、検察自体は起訴をあきらめた案件です。
検察審査会は、一般人から募集されるのですが、選考方法が不明です。
実を言いますと検察は、兵庫県姫路市に有る小さな会社まで、取り調べた結果、起訴は無理だとあきらめました。
小沢氏の有罪か無罪かは、裁判で明らかになりますが、今の時点で処分はおかしいのです。
今まで起訴されて辞めた議員は、殆んど黒と思われた議員ばかりです。
小沢氏のように白が推測される議員は、あまり例がありません。
検察審査会による議決も、議員としては小沢氏が初めてです。
それに検察審査会の人選にも怪しい影が見えます。
これにも、ビデオによる可視化が必要なようです。
検察審査会は極秘のはずですが、なぜか経験者の会があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ブログ       10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30  ダイエット     11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修
 
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。